兵庫県・神戸市で防水工事・外壁塗装をお考えなら岡防水工業へ

有限会社 岡防水工業 since 1964
代表ブログBLOG

2021.02.18

代表ブログ

既知なる遭遇

「既知なる遭遇」のちに書いている文章に当てはまるでしょうか?
勿論「未知なる遭遇」からのパロディです。

寒いね、寒いよ。
神戸市垂水区の(有)岡防水工業の代表 岡です。

昨日今日と垂水の地にも雪が降り冬が戻ってきたかのような寒さです。

そんな中、大した話しでもないのですが、「既知なる遭遇」話し。
垂水区役所地下の駐車場に車を停めて出ると、大きな柱脚に隠れたお隣から
「お~、岡やないか」と某先輩と思しき声が。
しかし私は携帯を見る為眼鏡を外していたため顔はわからず。(老眼です)
お互い急いでいたため2,3言話してまた会おうということになりましたが・・・

神戸では夜三宮に出ると知り合いに良く会います。(現在は出てません)
「世の中は狭い」とよく言いますが私に言わせると「神戸は狭い」です。
悪い事はしないように気を付けよう(しませんが)誰が見ているかわかりませんから。
因みに先輩は中高と一緒にバスケ部で汗を流した一つ上の方で、さすがマスクで
顔を隠していても気づいてくれました。



弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を応援しております!!!

今季は絶対b1昇格!!
ただいま西地区1位!!!

週末はアウェイにてVS愛媛戦です!!

GO!GO!STORKS!!

また今季から3X3のEPIC.EXEにも少額ですがスポンサーになりました。

こちらも応援よろしくお願いいたします。

初代「兵庫ストークス」キャプテンの#24中村大輔選手所属です。

弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」
HPは下記になります。兵庫県・神戸市の防水・塗装|岡防水工業兵庫県神戸市で防水・塗装をお考えの方はヘーベルハウス外装指定工事店の岡防水工業へ。アステックペイント、防カビコーティング、各種塗装ならお任せ下さい。www.okabousui.co.jp

正社員・現場管理者募集中!。

ドローン点検始めました。
https://www.okabousui.co.jp/commitment/