兵庫県・神戸市で防水工事・外壁塗装をお考えなら岡防水工業へ

有限会社 岡防水工業 since 1964
代表ブログBLOG

2021.01.27

代表ブログ

強敵に勝利!!

こんばんは、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、
(有)岡防水工業の「代表取り締まられ役」です。

本日は平日ですが、西宮市立中央体育館にてb2リーグ「西宮ストークス」VS
現在西地区1位の「ファイティングイーグルス名古屋」の対戦がありました。

先週末2戦行い本日1戦、この週末に2戦と、体力的にも精神的にも厳しい日程ですが、
b1昇格の可能性を残すには、必ず勝ちたい1戦でした。

結果は84対66で(予想外に)安心して観れるゲームでした。
ここ最近は#18DJが30点以上取って主役を張っていましたが、今日のゲームではボールも良く回り、
オフェンスもディフェンスもしぶとくプレーして出場した選手皆が持ち味を出して勝利を手にしました。

本日のMVPを受賞した#3松崎賢人選手の3分の3の3ポイント成功、アシストも上げてエフェクトも高く
当然の受賞でしたが、個人的には外国籍選手(#33かな?)とのボールの取り合いで
ジャンプボールシチュエーションになる際、ボールごと体を浮かされましたが、離さなかった気迫が良かったです。
MEPに選ばれた前節からプレーの#5マット・ボンズ選手も気迫のバックダンクも鮮やかでしたが、ドリブルインの速さディフェンスでも圧をかけてチームの雰囲気を変えてくれる選手です。

他にも色々と良い所がでた試合ですが、#9谷直樹キャプテンがドリブルで切り込み、
得意のフローターかジャンプショットに行くと見せて、クルっとボールを持った右腕を後ろに回転し
(何パスっていうんでしょう?)角度のない所にフリーでいた#13道原紀晃選手にパス。
#ノリ君の口元が「なんでパスなんだよ」な感じで何かを呟きながらしっかり3ポイントを決めた所は
かっこよかった。
シャレオツパスのナオキにしれっとシュートを決めるノリ、最高です!。

シーズン残り28試合、まだまだ勝ち星を重ねてくれそうです!!

弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を応援しております!!!

今季は絶対b1昇格!!

週末はVS香川戦です!!

GO!GO!STORKS!!

また今季から3X3のEPIC.EXEにも少額ですがスポンサーになりました。

こちらも応援よろしくお願いいたします。

初代「兵庫ストークス」キャプテンの#24中村大輔選手所属です。

↓良かったら見てください約2分です。

弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」
HPは下記になります。兵庫県・神戸市の防水・塗装|岡防水工業兵庫県神戸市で防水・塗装をお考えの方はヘーベルハウス外装指定工事店の岡防水工業へ。アステックペイント、防カビコーティング、各種塗装ならお任せ下さい。www.okabousui.co.jp

正社員・現場管理者募集中!。

ドローン点検始めました。
https://www.okabousui.co.jp/commitment/