兵庫県・神戸市で防水工事・外壁塗装をお考えなら岡防水工業へ

有限会社 岡防水工業 since 1964
代表ブログBLOG

2021.01.24

代表ブログ

この1週間の代表取り締まられ役。

こんばんは、明石大橋の神戸側入口のある、神戸市は垂水区で毎朝目覚めている、
(有)岡防水工業の「代表取り締まられ役」です。

神戸はずっと曇天模様(というか雨)でしたが、ようやく明日は晴れそうです。
本日の六甲山

13時前の六甲山ですがおどろおどろしいですよね。

この1週間は珍しく(?!)私は現場調査等で忙しくしていました。
16日(土)に元請けとして神戸市垂水区のY様への現場調査。
外壁屋根塗り替えと、浴室改装、エコキュート取り換えのご希望です。
18日(月)は神戸市中央区のU様との外壁改修工事のご契約!ありがとうございます!!
19日(火)はお得意様のご依頼で現場調査の立ち合いに午前神戸市須磨区T様邸、
午後も神戸市須磨区N様邸の外壁屋根塗り替え工事の現場調査に伺いました。
22日(金)は同じくお得意様のご依頼で神戸市長田区の隣り合った2件、H様邸とS様邸の
外壁屋根塗装工事の調査でした。

そして昨日23日(土)は先週伺った神戸市垂水区Y様邸にお見積りの提出とご説明。
非常に良い反応を頂けましたので、工事が楽しみです。

さらに本日24日(日)は昨年10月にお見積りをご提出していた神戸市長田区のO様邸に
ご契約に伺いました。屋上防水改修工事になります。
O様、ご契約ありがとうございます!
きっちりとご要望にお応えするよう段取りいたします。
3階建てで室内を通る必要がありますので、日程はお客様と綿密に打ち合わせをして、出来るだけ
ご迷惑にならないように進めようと考えています。

当然先に書いた現場調査に対してお見積りを作成しなければいけないわけで、
お家の材質・状態・形状がそれぞれ違うため機械的には作成できません。
(営業会社は機械的にされている所が多いようですが…)
という訳で、本日は神戸市東灘区でのご契約の後も会社に行き、溜まっている
お見積りの作成に勤しみました。
一つでも多く弊社で施工させていただき、完了後お喜び頂けるよう頑張ります。

更に更に明日もお得意様のご依頼の現場調査が神戸市須磨区であります。

わ~~い!!うれしい悲鳴を上げています!!!



弊社はプロバスケットボールチーム「西宮ストークス」旧名「兵庫ストークス」を創設時からスポンサーとして応援しております!!!

今季は絶対b1昇格!!

GO!GO!STORKS!!

また今季から3X3のEPIC.EXEにも少額ですがスポンサーになりました。

こちらも応援よろしくお願いいたします。

初代「兵庫ストークス」キャプテンの#24中村大輔選手所属です。

↓良かったら見てください約2分です。

弊社のHPも一読を。塗装・塗り替えの得意な防水やさん、「有限会社 岡防水工業」
HPは下記になります。兵庫県・神戸市の防水・塗装|岡防水工業兵庫県神戸市で防水・塗装をお考えの方はヘーベルハウス外装指定工事店の岡防水工業へ。アステックペイント、防カビコーティング、各種塗装ならお任せ下さい。www.okabousui.co.jp

正社員・現場管理者募集中!。

ドローン点検始めました。(https://www.okabousui.co.jp/commitment/)