兵庫県・神戸市で防水工事・外壁塗装をお考えなら岡防水工業へ

有限会社 岡防水工業 since 1964
代表ブログBLOG

2021.05.06

代表ブログ

GW明け、雨上がりの朝です。

GW明け、本日は暖かくなる予報ですが、AM5時頃はまだ雨上がり直後のように朝もやがかかっていました。

実は私は建築業のくせに、朝が苦手で(以前の仕事ではAM5時45分から働いていたのですが・・・)中々早起きをしないのですが、本日は今日からの仕事の事を考えていたら寝れなくなり結局3時くらいからパソコンで仕事をしていました。
さすがに5時過ぎに眠くなってきたのですが、ここで寝てしまうと絶対に起きれないので、この家に住んでから片手で数えれる程の散歩に出かけた所の朝もやでした。

約1時間弱をゆっくりと、いろんなお家を眺めながら歩きまして眠気も無くなり、すっきりとした朝を迎えました。
これからも機会を見つけて散歩を続けたいと思った本日現在です。

■弊社の簡単なプロフィール
代表:岡 幸治

企業:有限会社 岡防水工業

事業:塗装業 防水業

URL:https://www.okabousui.co.jp/commitment/

塗装と防水で建物の「防水性能」と「美観」にこだわり、きれいな街並みを作っています!
※ドローン調査(https://www.okabousui.co.jp/commitment/)行っております。
以前のブログは「神戸発 東西南北岡防水がゆく」(https://ameblo.jp/gaisoudontokoi/)にも掲載しております。