兵庫県・神戸市で防水工事・外壁塗装をお考えなら岡防水工業へ

有限会社 岡防水工業 since 1964
代表ブログBLOG

2021.08.19

代表ブログ

子供たちの成長

私には6歳の長男と3歳の長女、二人の子供がいますがこの数日で成長を感じたので、親バカですが、記事にさせていただきます。

まずは、娘💚希美、前回アップしたトイストーリー3(https://www.okabousui.co.jp/blog/article555/)に感化されたのか、いつも自分が寝るときには抱っこしたり一緒の布団に入れるトトロとうさちゃんを、自分が起きた後、寝させてました。

夜通し娘💚希美の世話で疲れてるんだよね。

そして、息子☆昇吾は本日お昼ごろ、初めて乳歯が取れました!!




はい、不細工な口元ですが、新しい歯も生えてきています。口元の汚れはかき氷のシロップの色だそうです。
本人の手で持っても可愛らしい乳歯です。6歳と11日で取れました。

私自身、いつ乳歯が取れたのか定かでは無いのですが小学校入学してからのイメージが強いのですが、6歳ちょっとって普通なのでしょうかね?
下の歯が生えてきていたせいなのか、取れるまでは前歯でご飯を食べるのがいたいと言っていましたが、今日の晩御飯は気にせず食べていました。

とにもかくにも、親バカには二人の何となくな成長がうれしい限りです。

2010年位からのほほんとつぶやいている現代表のブログもありますので、
よろしかったらこちらもご覧ください。
「東西南北岡防水がゆく」(https://ameblo.jp/gaisoudontokoi/)